慶應義塾大学
落語研究会

慶應義塾大学公認学生団体
「落語研究会」のHPです

慶應落研では口演依頼を受け付けています

慶應義塾大学公認学生団体
落語研究会
 keio_rakugo@live.jp
OBOGの皆様へ

落楽会運営にあたる各種お願いについて

 2012年に発足しました新生落楽会では、会員相互の親睦をはかり、①会員名簿の発行、②落語研究会に対する後援(三田祭「慶應寄席」、「慶應名人会」等)を行ってまいりましたが、今後もさらに会員各位のご協力により、落語研究会への支援を充実させていきたいと存じます。
 また、会員の増加に伴い、会の運営・諸連絡の効率化についても取り組みを進めており、今後のご連絡については原則メールへ移行する予定です。
 つきましては以下についてご協力をお願いします。

1.年会費納入のお願い
 会則第21条により、総会ご欠席の方には、会費2年分2,000円を納入お願いします。総会に出席できず、会費を振込された会員には改訂版「落楽会名簿」を送付いたします。

2.メールアドレス登録・更新のお願い
 上記のとおり、今後の落楽会のご連絡は原則メールに移行いたします。つきましては、未登録の会員の皆さまには、この機会にメールアドレスのご登録をお願いします。また、アドレスは携帯会社のキャリアメール(docomo、ezweb、softbank等)や会社のアドレスでなく、パソコンのアドレスを極力選択いただきますようお願いします。すでにご登録の皆さまもこの機会に更新をお願いします。

3.その他ご協力のお願い
 ①住所・勤務先等の更新
名簿作成等の基本情報となりますので、2015年版名簿掲載以降に変更のある会員の皆さまには、総会の出欠にかかわらず更新をお願いします。
 ②名簿掲載可否
上記、住所等の情報については事務局で厳正に管理いたしますが、名簿への掲載を希望されない会員の方は、その旨お申し出ください。
 ③情報提供
名簿作成には鋭意取り組んでおりますが、情報が入手できていない会員や不正確な情報のままとなっている会員もいらっしゃるかと存じます。会員の皆さまで追加情報がありましたらお知らせのほどご協力お願いします。

4.落楽会情報窓口について
 今般、落楽会での諸連絡窓口として会のアドレスを作成しました。今後の住所変更、メールアドレスの変更など諸連絡はこちらにお願いします。
  Mail: keio.rakuraku@gmail.com

慶應義塾大学公認学生団体
落語研究会
慶應義塾大学日吉キャンパス
 keio_rakugo@live.jp
inserted by FC2 system